ホーム > 長野県公衆衛生専門学校 > 学校のご案内 > 今日の公専校 > 今日の公専校(2023年5月)

ここから本文です。

更新日:2023年6月22日

公衆衛生専門学校

今日の公専校

公衆衛生専門学校(公専校)の日々の様子についてお知らせします

交流会を行いました

 「交流会」を行いました。これは当校自治会が主催した行事で、新たに1年生を迎え、全校の交流を深める目的で実施されました。

 「学年の壁を越えて交流が持て、わからないことを先輩に聞くことができる環境」は当校の特色のひとつです。この交流会はその基礎となる行事です。

 今回は伊那市民体育館でスポーツを通して交流を持つ内容でした。

 全校を4グループに分け、「フルーツバスケット」「バドミントン」「全員リレー」を行い、順位を競います。最初のフルーツバスケットこそゆったり始まりましたが、バドミントンや全員リレーになると、1位目指して白熱した戦いが繰り広げられました。

 最後は快晴だったので外で集合写真を撮り、終了しました。

 歯科衛生士になるという同じ目標を持っている全員が、これから充実した学校生活を送る、いいきっかけになりました。

kouryuukia2301   kouryuukai2302

kouryuukai2303   kouryuukai2304

                     その他の講義・実習の様子はコチラ

  

 

 

お問い合わせ

所属課室:長野県公衆衛生専門学校 

長野県伊那市荒井4347-1

電話番号:0265-72-4730

ファックス番号:0265-76-9922

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?