ホーム > 県政情報・統計 > 組織・行財政 > 組織・職員 > 長野県の組織一覧(本庁) > 県民の学び支援課紹介 > 信州学び円卓会議等について

ここから本文です。

更新日:2024年2月26日

信州学び円卓会議等について

長野県の子どもたちにとって最適な学びのあり方について幅広く検討し、関係する様々な主体における取組や県民全体の機運醸成に繋げることを目的とした、「信州学び円卓会議」や県民の皆様との対話の場を開催します。

概要

信州学び円卓会議運営委員会

信州学び円卓会議

県民意見交換会

県民意見交換会に参加できなかった皆様へ

都合やタイミングが合わず当日参加できなかった方からも、各意見交換会で扱ったテーマを中心にご意見や想いを募集しています。
いただいたご意見は今後の円卓会議の場において委員へ共有されるほか、整理・分析したものをHP等にて公開すること等を通じて、関係する様々な主体における取組や県民全体の機運醸成につなげていきます。
詳しくは、以下をご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県民文化部県民の学び支援課

電話番号:026-235-7056

ファックス:026-235-7284

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?