ホーム > 社会基盤 > 河川 > ダムについて > ダム立札デジタル化について

ここから本文です。

更新日:2024年4月1日

ダム立札デジタル化について

 特定多目的ダム法施行令等の政省令改正に伴い、特定多目的ダム法、水資源機構法により設置されているダムは令和6年4月1日より立札のデジタル化がダム設置者に義務付けられます。

 当県が管理するダムは、政省令改正の対象とならない河川法により設置された多目的ダムですが、改正の趣旨を踏まえて、立札のデジタル化を行います。

県管理ダムの立札の情報

 当県が管理するダムによって貯留された流水の放流に関する一般への周知について、現行の立札による掲示に加えて、インターネットの利用を追加します。

 各ダムの立札の情報については、以下のとおりです。

各ダムの立札の情報

古谷ダム(PDF:148KB)
湯川ダム(PDF:189KB)
内村ダム(PDF:294KB)
金原ダム(PDF:268KB)
横川ダム・箕輪ダム(PDF:253KB)
松川ダム・片桐ダム(PDF:250KB)
奈良井ダム(PDF:249KB)
北山ダム(PDF:191KB)
水上ダム(PDF:177KB)
豊丘ダム(PDF:380KB)
裾花ダム(PDF:235KB)
奥裾花ダム(PDF:405KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設部河川課

電話番号:026-235-7309

ファックス:026-225-7069

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?