ホーム > 健康・医療・福祉 > 健康 > 精神保健 > 身元不明の認知症高齢者等に関する情報

ここから本文です。

更新日:2024年3月12日

身元不明の認知症高齢者等に関する情報

このページでは、長野県内の市町村で保護されている身元不明者の情報を掲載しています。

※認知症の高齢者に限らず、病気や障がいなどの理由で身元不明の状態で保護されている18歳以上と推定される方

なお、掲載については、ご本人の同意が得られた場合、若しくは身元不明の方を保護している市町村により身元特定のために掲載する必要があると判断された場合に限ります。

 

身元不明の方の情報

現在、身元特定のための掲載依頼はありません。

今後、身元不明者に関する情報提供がありましたら、随時掲載します。 

 (令和4年3月1日現在)

No.

性別

現時点の

推定年齢

保護

市町村

保護

年月日

保護の経緯、身体的特徴、

保護時の服装等

詳細情報

 上記掲載情報についての照会や心当たりのある場合のお問い合わせは、保護先の市町村の担当課(詳細情報に記載)までお願いします。

 

関連情報

厚生労働省「身元不明の認知症高齢者等に関する特設サイト」(外部サイト)(別ウィンドウで外部サイトが開きます)

長野県警察本部「身元不明の方のご家族を捜しています。」(外部サイト)

長野県警察本部「行方不明者公表資料」(外部サイト)

お問い合わせ

健康福祉部介護支援課

電話番号:026-235-7111

ファックス:026-235-7394

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?