ホーム > 健康・医療・福祉 > 医療 > 医療機関 > 地方独立行政法人長野県立病院機構について > 地方独立行政法人長野県立病院機構第3期中期目標の素案へのご意見募集の結果について

ここから本文です。

更新日:2019年11月8日

地方独立行政法人長野県立病院機構第3期中期目標の素案へのご意見募集の結果について

 県では、地方独立行政法人長野県立病院機構に指示した第2期中期目標期間が令和元年度で終了するため、令和2年度からの第3期中期目標の検討を進めており、その素案について県民の皆様からご意見を募集しました。お寄せいただきましたご意見と、それに対する県の考え方を取りまとめました。

 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

1 募集期間

 令和元年9月12日(木曜日)から令和元年10月11日(金曜日)まで 

2 ご意見の提出状況

 お寄せいただきましたご意見は、3件(3名)でした。

 3 ご意見の内容と県の考え方

 地方独立行政法人長野県立病院機構第3期中期目標の素案にいただいたご意見と県の考え方(PDF:148KB)

 ご意見募集時の案内ページ(ご意見の募集は終了しております)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部医療政策課

電話番号:026-235-7260

ファックス:026-235-7106

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?