ホーム > 諏訪湖流域下水道事務所 > 豊田終末処理場の駐車場貸し出しについて

ここから本文です。

更新日:2024年2月2日

諏訪湖流域下水道事務所

豊田終末処理場の駐車場貸し出しについて

 豊田終末処理場内の駐車場については、昨年7月から一部駐車場の利用(目的外使用)を再開したところですが、令和6年度も同様に利用可能な範囲で駐車場の利用を認めることとします。
 つきましては、豊田終末処理場駐車場の利用を希望する場合は、事前に当所へ御相談いただきますようお願いいたします。
 なお、処理場内では引き続き施設修繕工事等が行われる予定です。工事に必要な現場事務所や資材置き場の設置及び工事車両の進入路等で場内駐車場を使用するため、利用できる範囲が限られ、場合によっては利用できないことがありますので御承知おきください。
 御利用いただく皆様には、大変御迷惑をお掛けしますが、御理解いただきますようお願い申し上げます。

貸し出し可能な豊田終末処理場内駐車場はこちらをご覧ください。

令和6年度 豊田終末処理場駐車場平面図(PDF:416KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県諏訪湖流域下水道事務所 

長野県諏訪市大字豊田字湖畔1866-1

電話番号:0266-58-2955

ファックス番号:0266-58-2958

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?