ホーム > 県政情報・統計 > 広報・県民参加 > 発表資料(プレスリリース) > 阿部知事が百歳祝賀訪問を行います

ここから本文です。

更新日:2021年11月4日

阿部知事が百歳祝賀訪問を行います

今年度、百歳を迎えられる方を知事が訪問し、長寿をお祝いします。

1 訪問日時

11月13日(土)午後2時から

2 対象者

竹村 いし子 様(たけむら いしこ(「し」は、旧字体(詳細は、関連資料のとおり)、大正11年(1922年)3月4日(99歳)、大町市)

※ 市町村から推薦いただいた方の中で新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、健康状態が良好な方を訪問します。

3 内容

お祝い状の贈呈(県では、今年度百歳を迎えられる全ての方にお祝い状をお贈りしています。)

4 その他

  • 本行事は、例年、敬老の日に実施しているものですが、今年度は、新型コロナウイルス感染症の影響により、日程を延期して実施します。
  • 取材を希望される報道機関につきましては、訪問先をお知らせしますので、11月10日(水)午後2時までに健康増進課担当までお申込みください。
  • 取材の際は、マスクの着用等、新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部健康増進課

電話番号:026-235-7112

ファックス番号:026-235-7170

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?