ホーム > 東信県税事務所 > 新型コロナウイルス感染症陽性者の発生について

ここから本文です。

更新日:2021年1月20日

東信県税事務所

新型コロナウイルス感染症陽性者の発生について

 当所職員に新型コロナウイルス感染症の陽性者が確認されました。
 感染拡大を防止するとともに県⺠の皆様が⾏政サービスを安⼼して受けられるよう、必要な対応を実施してまいります。 

 

1 陽性職員の状況について

 令和3年1月20日(水)付けプレスリリースをご覧ください。

 

2 東信県税事務所の対応について

 東信県税事務所執務室の消毒は、1月19日(火)までに実施し、通常どおり業務を行っております。
 濃厚接触者となる可能性が高い職員については、1月19日(火)から自宅待機としております。
 また、感染拡大防止のため、当所へ来所された方のお名前やご連絡先などをご記入いただいておりますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

3 佐久合同庁舎の対応について

 玄関ホール、トイレ等共用部分の消毒は1月19日(火)までに実施済みで通常どおり業務を行っております。
 また、合同庁舎玄関で体温チェックを行うとともに、引き続き玄関や各階に手指消毒薬を常備し感染防止に努めます。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県東信県税事務所 

長野県佐久市跡部65-1

電話番号:0267-63-3135

ファックス番号:0267-63-3186

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?