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更新日:2021年3月18日

諏訪地域振興局

諏訪合同庁舎清掃及び設備管理業務委託

令和3年度から2年間の諏訪合同庁舎清掃及び設備管理業務委託に係る入札情報を掲載しています。

入札公告については、業務委託、役務の提供、物件の借入れの公告【県庁及び現地機関】(別ウィンドウが開きます)から閲覧してください。

1 落札者決定基準

本件入札は、低入札価格調査基準制度を併用した総合評価落札方式による一般競争入札です。

入札公告等に示す総合評価点の算定方法の詳細については、以下の落札者決定基準のとおりです。

合同庁舎清掃及び設備管理業務委託に係る総合評価落札方式一般競争入札落札者決定基準(PDF:187KB)

低入札調査基準価格については、最低制限価格制度・低入札価格調査制度(失格基準価格制度)に関する要綱・要領等を参照してください。

2 関係書類

本件入札に参加を希望される方は、以下の資料等を熟覧の上、入札説明書及び入札説明書別記等に示す期日までに必要となる書類等を、それぞれの期日までに定められた方法により提出してください。

入札書以外の様式については、本ホームページに掲載されている様式を使用してください。(昨年度以前の様式や、県庁及び他の庁舎の様式等と混同しないようご注意願います。)

入札説明書(PDF:209KB) 仕様書(PDF:554KB)
入札説明書別記(PDF:164KB) 特記仕様書(PDF:168KB)
入札説明書別紙様式(1~3、5~7)(ワード:58KB) 金抜き設計書(PDF:68KB)
入札説明書別紙様式(4)(入札書)(PDF:155KB) 評価調書(PDF:213KB)
契約書(案)(PDF:202KB)  

なお、清掃面積等内訳表及び各業務の作業基準表については、入札説明書別記の4に示す場所で交付します。

3 価格以外の評価点関係資料等

総合評価点のうち、価格以外の評価点に係る資料及び様式は以下のとおりです。

【資料1】

長野県庁及び合同庁舎清掃等業務にかかる総合評価一般競争入札に関する評価項目、評価点及び評価内容(PDF:153KB)

【資料2】評価方法及び提出書類等評価項目詳細シート

評価項目詳細シート(エクセル:116KB)

【資料3】価格以外の評価点申請に伴う提出書類

申請書(ワード:19KB)

評価点様式(1~8)(エクセル:81KB)

提出書類チェックシート(PDF:245KB)

4 質疑応答

質問の回答については、令和3年2月9日(火曜日)まで随時公表します。

5 評価結果

評価結果の公表予定は以下のとおりです。

 価格以外の評価結果の公表 令和3年3月3日(水曜日)午後3時

 価格以外の評価結果(PDF:69KB)

 ※ 価格以外の評価結果に疑義がある入札参加者は、入札説明書に従い、

 「価格以外の評価に係る疑義について(別紙様式6)」(ワード:25KB)により疑義の照会を行うことができます。

 価格の公表 令和3年3月9日(火曜日)午後3時

 応札価格(PDF:72KB)

 総合評価結果の公表 令和3年3月10日(水曜日)午後3時

 総合評価結果(PDF:74KB)

6 落札者の決定

決定次第公表します。

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お問い合わせ

所属課室:長野県諏訪地域振興局総務管理課

長野県諏訪市上川1-1644-10

電話番号:0266-57-2900

ファックス番号:0266-57-2904

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