ホーム > 県政情報・統計 > 市町村・地域 > 市町村財政状況 > 財政関係情報資料一覧

ここから本文です。

更新日:2024年3月29日

財政関係情報資料一覧

市町村財政概要

県下全市町村及び一部事務組合の決算状況及び公共施設の整備状況をまとめました。

県内市町村の健全化判断比率等の状況

決算に基づく県内市町村の健全化判断比率、市町村(市町村の組合を含む。)の公営企業会計に係る資金不足比率の状況(確報)をお知らせします。

 

普通交付税及び特別交付税の額の決定について

県内市町村の普通会計当初予算の概要について

県内市町村の当初予算をまとめましたのでお知らせします。

県内市町村普通会計決算の状況について

県内市町村の普通会計決算状況の概要です。

県内市町村等の経営する公営企業の決算について

県内市町村等が出資・出えんする第三セクター等の状況について

県内市町村等が出資・出えんする第三セクター等の状況をまとめました。

▲このページのトップへ

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画振興部市町村課

電話番号:026-235-7063

ファックス:026-232-2557

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?