ホーム > 仕事・産業・観光 > 農業 > 農村振興 > 信州の味コンクール

ここから本文です。

更新日:2020年1月21日

信州の味コンクール

 「第29回信州の味コンクール」を開催しました。

農村女性グループ等の加工品づくりの技術の向上や売れる商品の開発促進、また地産地消の推進や地域に伝わる食文化の継承を図るため、「第29回信州の味コンクール」を開催しました。

「商品加工の部」、「創作ふるさと料理の部」の2部門に計27点の応募があり、令和元年11月14日に行われた試食審査の結果、知事賞など8点の入賞作品が決まりました。

表彰式は、令和元年12月17日に行われた「農村女性フェスティバル」の中で行われ、多くの参加者が栄誉をたたえました。

コンクールの詳細は、こちらをご覧ください。

 

コンクールの様子と入賞作品(PDF:1,025KB)

入賞作品一覧表(PDF:37KB)

応募作品一覧(PDF:64KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農政部農村振興課

電話番号:026-235-7242

ファックス:026-235-7483

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?