ホーム > 防災・安全 > 防災計画 > 長野県地域防災計画 > 「長野県地域防災計画令和4年度修正(案)」に対するご意見の募集結果について

ここから本文です。

更新日:2023年2月22日

「長野県地域防災計画令和4年度修正(案)」に対するご意見の募集結果について

地域防災計画は、災害対策基本法及び防災基本計画に基づき、県の特殊性を加味しながら、県の防災に関わりのある国の機関、市町村、公共機関、県民の皆様の防災に関して処理すべき基本的な事項や責務について定める計画です。
令和4年度の見直しについて、県民の皆様からいただいたご意見と、それに対する県の考え方をまとめました。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

募集期間

令和4年12月28日(水曜日)から令和5年1月26日(木曜日)まで

ご意見の提出状況

お寄せいただいたご意見は22件(2名)でした。

ご意見の概要と県の考え方

お寄せいただいたご意見と県の考え方(PDF:274KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

危機管理部危機管理防災課

電話番号:026-235-7184

ファックス:026-233-4332

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?